1223th  女子高生ストーカー殺人 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

また、悲惨な事件が起きてしまいました。

被害者の方のご冥福をお祈り致します。

三鷹台というと閑静な高級住宅街ですから、いつもと違う騒然とした雰囲気に街全体が包まれたことでしょう。

ところで、この事件の霊的な背景など僕には分かりませんが、パターンとしては、加害者の霊的カルマの影響が予想される事件ではあります。

もうどうにも出来ない強い強い衝動によって罪を犯してしまったのではないかと個人的には考えています。

何でも霊的カルマと言ってしまうと個人の責任が希薄になると思われる方がおられるでしょうが、現実的には法によって裁かれるのですから、それによって罪を免れるわけではありません。

但し、その衝動を抑えることは恐らくほぼ不可能であるということも言えます。

そう考えれば、過去世においてそのような霊的カルマを作ってしまったことが罪ということになります。

そして、遡れば、結局地上に降りた原罪という話になってしまいます。

更に突っ込んで言えば、霊的カルマを解消する努力を現世でしなかったことが良くなかったという話になるのです。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


地上の人たちは霊的カルマから来るどうしようもない衝動というものを全く知らずに暮らしています。

これは決定的に危険なことです。

全く対処法がないというのであればともかく、神伝禊法という処方箋が用意されているのです。

しかし、誰もその事実を知ろうともしませんし、知っても信じようとしません。

我田引水と言われようが、言うべきことは言っておかなければなりません。

地上の人間は、神伝の法の実践なしでは、絶対に救われません。

地上においてもそうですし、その後の霊魂としての永久とも言えるような長い長い人生でもそうです。

可能性はゼロではありませんが、今の状況では一度下層幽界に入ってしまえば、上の世界に入るということは極めて難しいのです。

人という霊的生命体は永久に救われない道を歩み始めているのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google