1189th  見慣れた風景が | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

5日は一日中とても忙しいので、早めにブログを更新します。

愛知、岐阜と大変な水害が起きているようです。

今日は、元々仕事で名古屋にいるはずでしたが、先月の終わりから仕事の都合が変わって、名古屋へは行かないことになったので、4日は神戸にいました。

テレビで見ると、いつも仕事で歩いている場所が冠水でめちゃくちゃになっていて、有名な栄の地下街にも水が入ったようで、見慣れた風景が水だらけになっていて驚きました。

いつから雨がひどくなったのか分かりませんが、名古屋で仕事をしていたら、車でも地下鉄でも帰ることが出来ずに栄で立ち往生となっていたかもしれません。

妹たちは帰宅できたようなので、車で迎えに来てもらうことはできたでしょうが、仕事にはならなかったでしょう。

神戸の自宅はあまり水害は考えにくいですが、比較的近くに川があるので、絶対に大丈夫ということはあり得ないでしょう。

三宮や元町の町並みも名古屋の栄のようになる時があるかも知れません。

竜巻もそうですが、本当にいつ何が起きるか分からない状況になっています。

そして、恐らくこの異常な状況にも人々はどんどん慣らされていって、あまり異常だとは感じなくなっていくのでしょう。

昨日も書きましたが、僕には邪霊たちの高笑いが聞こえてくるのが分かります。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。 

水と風が暴れまくっていますが、やはり怖いのは地震と富士山の噴火です。

なんかまだまだ、これから起きることの前兆に過ぎないような気がしてなりません。

頻発する天災とそれに輪をかける人災の連続で、政府がきちんと機能するか心配です。

恐らく、どこかでパニックになるでしょう。

オリンピックどころの騒ぎではないのです。

ドサクサに紛れて消費税をアップするのでしょうが、上向き始めた景気まで駄目にしたら、必ず社会不安が頂点に達して、急激に治安が悪くなります。

水や食を求めて犯罪が横行するようになったら、それこそ生き地獄です。

千人単位の方々が短い期間に霊的に目覚めてくれれば、少しは状況が変るのではないかと期待していますが、それすら、夢のまた夢です。

妄想や幻想と言ってもいいでしょう。

それでも、神伝の法が消えないうちはがんばるしかありません。
大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google