1183th  台風やら地震やら | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

大きな地震やら台風やらで、猛暑が少しやわらいだのに何か落ち着きません。
以前にも書きましたか、不道徳な霊魂はある程度自然にも影響を与えることが出来るようです。
直接地震を起こしたり、台風を発生させたりは出来るか分かりませんが、何らかの刺激を与えて、より地上の人間の苦しみを増やすことは出来るのでしょう。
原発の暴走は止まりませんし、これだけ天災が起こっていれば、邪霊や未熟な霊魂の活躍の場は限りなくあるのでしょう。
そして、幽体が傷ついた方々への関与もいとも簡単にされているのでしょう。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。 


実は、今日のブログはパソコンからの投稿が突然出来なくなったので、最初はiphoneから行いました。

ちょっと神経質になり過ぎているのか、まさか不道徳な霊魂の関与ではと疑いましたが、まもなく不具合は解消されました。

僕のように神経質になり過ぎるのは良くありませんが、世の中で普通に生きておられる方々があまりにも霊的な危険をご存知無さ過ぎるということを非常に心配しております。

今に始まった話ではないのですが、秋に向かって世の中は落ち着くどころかどんどん日々の危険が広がっていくような感じがよく分かるので、心配をしているのです。

東日本大震災のような大災害の心配もありますが、やや慣らされてしまったそれほどまでには至らない災害が毎日のように起こることも非常に心配です。

物質的な危険はもちろんですが、非常に悪い霊的な状態であの世に戻られる方々がほとんどだという現状に鑑みると、物質的な実感がない分、逆に物凄く恐ろしい気がします。

台風で大きな被害が出ないと良いのですが、今後は大きな台風が連続で襲ってくるのかも知れません。

生命身体を守るとともに、霊的な防御の重要性に気がつく方が一人でも増えることを願っています。

どんなに危険だと思ってもブログを更新することぐらいしか出来ないのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google