1137th  表情 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

昨日の名古屋での霊的集会で1ヶ月ぶりに昨年末に入会された会員の方のお顔を拝見したら、あまりにも印象が違っていたのでびっくりしました。

元々温和な印象を受ける方なのですが、表情というか顔つきが更に穏やかになっておられて、究極の癒し系というイメージになっていたので驚いたのです。

僕だけが感じたと思ったら、横で妻も全く同じことを言ったので、やはり物理的に表情が変られたのだと思います。

その方は日々基礎行をやられているのですが、たった数ヶ月基礎行をやられるだけで、これほどまでに表情が変られるのかと思い、少しばかりショックを受けました。

非常に熱心に霊的集会や支部集会に皆勤賞で参加されておられるので、慣れてきて緊張がかなり取れてきたのかもしれませんが、随分変われました。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


慣れや同じ修行会員であるという安心感もあるでしょうが、びっくりするほど変るので不思議です。

霊的なことが肉体にも影響することはありますが、表情や顔つきにもそれが表れるのでしょうか。

もちろん、お三人とも地上の価値観においても非常に良く変られておられるので、日々の生活においてもプラスがあるかも知れません。

霊魂学を学び、修行を始めてもご利益はありませんと何回も書いていますが、実は大きな意味で霊的なプラスになることであれば、ご利益があることも少なくないのです。

どっちが本当ですかと言われてしまうでしょうが、まさにそういうことなのです。

霊的なプラスとご利益が重なることも当然あります。

但し、ご利益だけを求めても、あてがはずれるということだけははっきりと申し上げておきます。

結局、邪霊とくっついているか高級霊魂とくっついているかで、表面上、全く同じことが起きたとしても、その霊的な価値は真逆なことがいくらでもあるということです。

これ、極めて重要なことですよ。

生存競争で、有名大学に合格することや超一流企業の社長になることや極端に言えば総理大臣になることは、一見ご利益に見えますが、個々の事情やご本人の霊的な努力や役割によって、極めて重要な霊的な価値があることもあるのです。

リンカーンがアメリカ大統領になったことを忘れてしまっておられる方が少なくないと個人的に強く感じています。

その真偽は、神人にでもならなければ、地上の人間には分からないことです。

しかし、その本質を知らなければならないところに来ておられる方々もいらっしゃるのだと思います。

もう待ったなしで、秘伝が必要なのですから。

霊言では常に今必要なことが語られるはずなのですから。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google

うちの恐ろしい妻はともかくとして、新会員として大阪の支部集会にいらっしゃるようになった方で数ヶ月で表情ががらっと変った方は珍しくありません。
前述した方も含めて支部集会にいつも参加される三人の女性がおられるのですが、皆さん、本当に表情が変わられました。