934th  なんだかよく分かりませんが | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

アレルギーが酷いのか、風をひいているのか、なんだか分かりませんが、常備薬やちょっとキツメの薬を喘息の発作が収まりません。

重度の呼吸困難まで至っていませんが、薬が効かないのでちょっと心配です。

肉というのは有限ですし、若くも無いのでしょうがないのですが、このまま症状が落ち着かなければ入院するしかないでしょう。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界霊魂学紹介動画 などをご覧になって頂ければと存じます。


ずっと続けてきたブログの更新も入院すると止まってしまうので残念でたまりません。

それよりも、今こそ霊的トレーニングの精度を上げなければならない時なのに、しばらくは行ずることすらできなくなるかも知れません。
物質界というのは本当に何一つ思うようにはいかないようです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo
google