927th  右翼化 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

衆議院議員の選挙は自公の圧倒的な勝利で終わりました。

第三極も予想を下回る結果に終わりました。

民主党は解党的な敗北です。

衆議院で自公が3分の2以上を取ったので、参議院議員選挙の結果を受けた上で、必ず改憲のための動きに入るでしょう。

まずは、改憲手続きの緩和です。

安倍総裁は、自衛隊を国防軍にすると言っていますから、いずれ公明党が離れ、維新と組むことになりそうです。

世界各国は日本が再び右に大きく舵を取ったと言うでしょうが、賛否はともかくとして、領土問題で中国や韓国が強靭な姿勢を示すことは抑えられるでしょう。

防衛というのはパワーバランスとブラフ合戦ですから、既成事実を作りたいとしている中国、韓国としたら今までのように勝手なことはしにくくなるのです。

今回の選挙で驚いたのは、防衛上の問題で大きく右に走り出したので、その反発として女性層から社民党や共産党、あるいは看板を女性にして平和的なイメージを出そうとした未来の党にそれなりに票が出るのではないかと思っていたのですが、逆になったことです。

ある関西ローカル番組でやっていましたが、今はむしろ男性よりも女性の右翼化というのが進んでいるようで、防衛だけではなく、反原発に対してもかなり冷めた目で見ているようです。

日本の右翼化は、霊的な意味で国内でどのような現象を引き起こすか分かりませんが、少なくても中国や韓国からは恐ろしい呪いのような念が今以上に飛んでくると思われます。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


例によって、邪霊や未熟な霊魂の活動は活発になるでしょうが、具体的に何が起こるか分かりません。

ただ、日本全体への憎しみの念が増えるのでしょうから、霊的な環境は更に悪化すると思われます。

毎日同じことを書いていますが、霊的に無防備であることは、人の本当の人生に暗い影を落としますから、何とか霊的に目覚めて頂いて、自分のことは自分で守ることが出来るようにして頂けたらと思います。

いろいろなことが加速度を増しながら、どんどん変化していっていると思われます。

何とか歯止めをかけなければなりません。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo
google