834th  反日デモ暴徒化 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

ニュースでも大きく取り上げていますが、中国での反日デモの暴徒化が心配されます。

満州事変のきっかけとなった事件の日も近づき、デモの拡大が予想されます。

先日、韓国都の関係の方が悪くなっているのではと書きましたが、もう中国とも韓国ともうまく付き合っていくことが難しくなってきていると思います。

もちろん、経済のつながりが強固になっていますから、政治家は何とかしないとまずいと思っているでしょうが、中国でのデモの様子をテレビで拝見しているとあらゆる鬱憤を反日という形で晴らそうとしているように感じられます。

霊的修行者としては、後ろで邪霊たちが大喜びをしている姿が見えるような思いがしますが、そんなことを考えているような普通の人はいないのでしょうね。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


嫌な予想がどんどん現実化していくのを見るのは辛いです。

どんどん息苦しくなっていく感じです。

アメリカとリビアの関係も難しくなっていますし、世界中の国々が険悪な雰囲気になってきているような気がします。

日本と直接関係ない事件でも今は経済がグローバル化されていますので、何がどんな風に日本に住む私たちに大きな影響を与えるか予想がつきません。

世界中のイライラ感が今後何を巻き起こすのでしょうか。

本当に心配です。

もうあまり時間がないことが実感されます。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

    

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村