804th  神伝の法は進化する | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

何回か書いていますが、神伝禊法も神伝鎮魂法も随時改良されています。

地上での大きな変化に合わせて、そうすることが必要だからです。

そして、地上の状況がどんどん悪くなっているために、神伝の法もより力が得られるものへと進化しているように感じています。

詳しくは書けませんが、最近は、これまではなかったようなことをして頂く機会が増えたように思います。

ある意味、今は個々にとっては大きなチャンスの時期なのではないかと思っています。

霊的トレーニングもより強力なものへと進化しているでしょうし、トオゥ・ライ・シェイで降りる力もより強くより高くなっているように感じますし、それを可能とする高級霊魂の方々のサポートも更に増えているのではないかと思っています。

物理的な意味でのノアの箱舟が登場することはないと僕は思っていますが、霊的な意味では、神伝の法がそれに当たると言えるのではないかとは思っています。

自分のことは自らの努力と行動で守るしかありません。

もし、あの世が実際に存在し、霊魂学の主張が正しいとしたら、今すぐに行動しなければ間に合わないでしょう。

しかし、今行動を起こせば霊的な意味でのチャンスも大きいと思うのです。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


人の幸せとは主観的なものでご本人にしか分からないものです。

しかし、霊的な意味での本当の幸せとなると、ご本人にもよく分からないというのが現実だと思います。

それでも、求めれば、高貴な存在はそれに応えて下さいますし、実践すれば分かるようになることもあります。

霊魂学の本質は実践無しでは絶対に分かることが出来ません。

そして、今は大きなチャンスの時であるとともに、いつ霊的な意味でのノアの箱舟に乗ることが出来なくなるか分からない時期でもあります。

地上の霊的な状況もどんどん悪く変っていますし、天災や人災が起きない日など無くなってしまっています。

オリンピックの熱狂の後に、僕たちは現実がどうなっているかを思い知らされることになるでしょう。

神伝の法は、史上最強と言えるでしょう。

しかし、実践する人の数があまりにも少な過ぎます。

物質界の法則は、地上における霊的な活動に期限をつけてきます。

今日も明日も明後日も時間は進んでいきます。

どんなに偉大な存在も地上をコントロールすることは出来ません。

個々の自由意思があり、必ず自由意思を行使した結果は現れるからです。

神霊がキリストが最後の最後には何とかしてくれると密かに期待していても現実は甘くないでしょう。

時間がない時にはより優先順位が重要になってきます。

それによって、結果が決定的に変るのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村