判断 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

人は日々、いや一瞬一瞬何かを判断して行動しています。

何も考えていないような時でも、何かを判断していることが多いのです。

仕事の帰りにどこかへ寄ろうとか、しばらくの間連絡を取っていなかった友達にメールをしてみようとか、喧嘩している彼女に自分の方から謝って仲直りしようとか、今夜は何を食べようとか、常に判断して決めているのです。

当然、これらの判断は、肉の脳の表面意識によって決めているのですが、実は物質的ではない何かの影響を受けていることがあります。

完全に自分自身が決めているし、誰の影響も受けていないと思っても、実は全然違うということもあるのです。


霊魂学の霊的修行者であれば、守護霊や指導霊からのインスピレーションを受けることも多いでしょうし、鎮魂法の次伝を出ている方は自分自身の霊体から影響を受けることもあるでしょう。それ以上となると神霊や高級眷属からのインスピレーションを受けることもあるかも知れません。

しかし、そのような訓練をしていなければ、やはり守護霊や指導霊からのインスピレーションを表面意識が影響されるということは少ないと思われます。

いつも書かせて頂いている通り、現在の地上の霊的環境では、ほとんどの方は、守護霊や指導霊に認識されていないからです。

そして、物質的ではないものが見えたり聞こえているとなると、未熟な霊魂や邪霊の影響を大きく受けて、日々判断を行なっていると言えるでしょう。

特に、常にそばにつきまとわれて、同じことを何度も何度もつぶやかれると自然にその気になったりするようです。

また、その影響があまりにも大きいと、昨日言ったことと今日言うことが全然違う、社会的に大変高い地位におられるために、そのようなことでは仕事が務まらなくなってしまうのに、あまりにも軽々しく判断を変えてしまうというようなことにもなります。


邪霊は人類全体に影響力を及ぼし、神霊側の活動を地上から一切排除してしまうことを目的としていますから、唯物論、無神論者で、なおかつ社会的に極めて高い地位の方が大好きです。

常に何とか自分達の操り人形にしようとしています。

どこかでそんなことが疑われる方々をご覧になったことはないでしょうか。


さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、わかりやすい霊魂学霊を知るために 霊魂イエス ムーの大神人 弁慶と弟子 などをご覧になって頂ければと存じます。


人は、日々の判断を単純にしているように思っていますが、実は非常に複雑な要素がからみあってしています。

幽体の影響もありますし、過去世の影響ももちろんありますし、何よりも霊的カルマの影響を強く受けています。

霊的カルマが浮き上がるような状況になると、もう、自分で自分を止めることが出来ません。

衝動とは、自分では打ち勝つことが出来ないから衝動なのです。

それを完全に無くすことはすぐにはできないかもしれませんが、やはりまずは神伝禊法の初伝、つまり水の禊を行なえば、かなり緩和されると思われます。

もちろん、なかなか浮かび上がってこない大物のカルマも人によってはありますが、まずはとにかく水の禊です。

水の禊と神伝鎮魂法の初伝を日々行じていれば、とりあえず安心です。

人はいつか必ず死にますが、その時にほぼ間違いなく上に行けるでしょうし、生まれ変わってまた苦しい人生を送らなければならない可能性がかなり低くなります。


(禊と鎮魂の)ダブル初伝。

どんな方であっても、これだけはきちんとこなして、ご自身の今の人生を意味あるものにして頂けたらなあと思っています。

指導して下さる守護霊や指導霊に礼儀をもって接するという当たり前のことは必要ですが、基本的にはどなたでも簡単に出来ることなのです。

毎日、死ぬほど忙しい人であっても、ダブル初伝を行なうことは出来ます。

自由意思がちょっとした判断をするだけで、人は、あの世で本物の幸せを手に入れることが出来るのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村