感情 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

動物であっても物質界の存在だとその感情の動きが分かるようですが、これが見えない、聞こえないという霊的な世界となると通常は分かりません。

しかし、霊魂にも、当然、感情があります。

幽界の上にいても、下にいても、その質の違いはともかくとして、感情があることには変わりありません。

例えば、霊的トレーニング は霊的次元の違う同士が協力して行なうものですから、お互いの間で約束事をしておかなければなりません。

守護霊や指導霊の方々は、四六時中、側におられるわけではないのですから、霊的トレーニング を始める場合は、合図が必要となりますし、今、霊的トレーニング をやっていますよと、相手に分かってもらえなければ、力を降ろしてもらうことはできません。

作法には正確さが要求されるわけです。

しかし、やはりそれ以上に大切なのは気持ちやその気持ちに相応しい態度のようです。

霊的トレーニング は霊魂との共同作業でもあります。

お互いに信頼関係があり、一緒になって頑張ろうと言う気持ちや、どうかご指導して頂けませんかという教わる者としての当たり前の気持ちがなければ、力が降りるはずがありません。

二股など以ての外であることは言うまでもありません。

さて、いつものようにこのブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐ始められる霊的トレーニング を実践して頂き、わかりやすい霊魂学
龍の正義 霊魂イエス 契山館 が管理するサイトである霊を知るために などをご覧になって頂ければと存じます。

これまで書かせて頂いているように、念というものはかなり強い力を持ちますので、例え、霊的な状況が良くなくても、守護霊や指導霊と真剣に交流したいという気持ちがあれば、それが届く場合もあります。

もちろん、修行会員になれば、霊的トレーニング の合宿参加前であっても、守護霊や指導霊との交流を可能にする基礎行というものを日々行なうことになりますから、そうなれば確実に守護霊や指導霊とつながることができます。

入会のきっかけというのは人それぞれです。

過去世による霊的カルマが人によって異なっているので、それが邪魔をして、入りたいと思いながらも踏み切れない方も多くいらっしゃると思います。

また、邪霊や未熟な霊魂がそばに張り付いていれば、修行会員になるなどということは彼らにとっては最悪の話なわけですから、徹底的に妨害するでしょう。


いずれにしても、全て自由意思です。

自由意思というのは、すごい力を持っています。

霊的に正しい方向にも間違った方向にも進むことができます。

どちらに進むと決めても、神霊ですら関与されることができないのです。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村