自称○○の霊魂達 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

霊魂学
は真実を追究する学問ですが、物質界の科学では証明できないことを主張していますので宗教です。

世間でのマイナスイメージを避けるために宗教ではないと仰る方がおられたり、内容を説明されると「なんだ宗教じゃないんだ安心した。」と仰る方がおられますが、間違っています。


僕は事実を歪曲してお伝えすることはしません。

もちろん、契山館 においても、霊魂学 は宗教だとしています。

世間でイメージする宗教とは違ってはいますが。


さて、宗教は、絶対的な真実を主張するものですので、僕の文章も断定的な表現をする場合が多くなってしまいます。

デリケートな部分については、気を使って、○○かもしれません、というような表現をする場合がありますが、本当は全て断定する文章にしたいのです。

自分が骨の髄まで信じていることを主張するのですから、本来はそうあるべきなのかもしれません。


さて、今日の話題はデリケートな内容を含みますが、非常に重要なことなので、正面から力強く主張させて頂きたいと思います。

気を悪くされる方がおられたらすいません。

いやいやとっくに昔に気を悪くされておられますね。


世の中には神だの仏だの救世主だのと高級霊魂を名乗る未発達な霊魂が大勢います。

その中には宗教団体の背後にいて威張っている者までいます。


こうした霊魂達は、本物の高級霊魂とはなるべく対決しないようにするようです。


理由は簡単です。無駄だからです。


むろん、自分たちが悪いことはよく分かっていてやっているので、高級霊魂の説得に応じる気など全くありません。

高級霊魂は霊的に堕落したり、レベルを落とす自由も尊重することを知っているからです。


そして、もともと遊んでいるだけなので、他の霊魂集団が本気で怒って来たら、さっさと逃げてしまうそうです。

そして、その霊魂集団がいなくなったら、また戻ってくるのです。


多くの方が想像しているような神と悪魔のドラマチックな戦いなどないのです。

未発達な霊魂達は、地上の人間だったわけですので、ある意味では、そこでは、とても地上の人間的な世界が展開されているのです。


そのため、高級霊魂がどんなに動いても彼らはなかなかいなくなりません。

しかも、今の地上では、霊的レベルが非常に下がっていますから、未発達な霊魂の方が圧倒的に数が多いようなのです。


なんと言っても、教祖をはじめとした人間側の自由意思が彼らを神や仏の如く扱い、真の高級霊魂を自由意思で拒絶しているのですからどうにもこうにもなりません。

これが実情です。


今日も何かを感じた方は、是非、すぐ始められる霊的トレーニング を実践し、わかりやすい霊魂学龍の正義霊魂イエス 契山館 が管理するサイトである霊を知るために などをご覧になって頂ければと思います。


宗教団体によるテロ事件があったため、宗教と聞くだけで嫌悪感を示す人が多い一方で、パワースポットとかヒーリングとかさまざまに名前を変えることによって、ご利益や霊能力を求める若者達が増えています。


自分自身の努力で、苦悩を乗り越えなければならない、などという話には誰も耳を貸さないのです。

しかし、冷静になって考えれば、結局、それしか苦しみや悩みを解消する方法などないのです。

本当はみんな分かっているはずなのです。


それでも、真実から目をそらして生きていければ、甘い誘惑に自ら足を向けるのが人間なのかもしれません。

だからこそ、真実と向き合おうとする人だけに、高級霊魂は高い力を降ろして下さるのでしょう。


誰もがご存知のように、楽できること、安易なものでは本物を手に入れることはできません。

その点においては、地上の物質界も霊的な世界も同じなのかもしれません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


※ 契山館 霊魂学 霊的トレーニング 日々の生活における修行 について更に詳しく知りたい方は、契山館 が管理する以下のサイトをご覧頂ければと思います。


霊をさぐる
たましいの帰り道
霊的世界への探求
大霊力


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

    

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村