未熟な霊魂のプロの技 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

意識の未熟な霊魂というものは、自分勝手なもので、他の霊魂や人間達の権利や自由ということを考えることはほとんどありません。


しかし、人にささやきかける時にはあたかも人間達の幸福を日夜願っているが如くに演技したりします。

そればかりを楽しみに生きていて、働くことも寝ることも食べることもしないのですから、当然、その道の超一流のプロフェッショナルになるのでしょう。


必ず、その人のことをよく調べて、その人が喜ぶような形で近づいてきます。

神道に傾倒している人には神道でのアプローチ。

キリスト教なら当然キリスト教的なアプローチを考え抜いて近づくのです。


従って、それを見破るということは至難の業と言えます。


それを見破るためには、結局、自分自身霊的なレベルを上げるしかありません。


まず、目先のこととして霊的トレーニング を始めてくれれば良いだけのことですが、神霊さえも自由意思を最優先させるのですから、僕如きが、毎日どうにかできないものかと悩んでみても、どうにもならないわけです。


なんとか、神伝禊法初伝と神伝鎮魂法初伝だけでも、実践してもらえたら、とりあえず、安心ということになりますし、そのような人がかなり増えてきたら、人類全体の霊的状況も驚くほど良くなると思うのですが、それが簡単にできたら、キリストの方々が何千年も苦労されることはないという話になってしまいます。


しかし、そうであっても、僕は、僭越ながらも何とかしたいと思っています。

もちろん、一人ではやれることに限界がありますが、誰かがずっと情報発信をし続けなければ、そこで本当に終わってしまいます。

だからこそ、毎日、一人でも多くの人が霊的に目覚めてくれないかとそれだけを願っているのです。


さて、今日も何かを感じられた方は、是非、今すぐ始められる霊的トレーニング を実践し、わかりやすい霊魂学龍の正義霊魂イエス 契山館 が管理するサイトである霊を知るために などをご覧になって頂ければと思います。

いずれ書かせて頂く予定の話ですが、救世主(メシア)など現れません。

例え、現れたとしても、今の地上の状況では、救世主だと気がつくことすらないでしょう。

その意味では、奇跡など起こらないのです。

普通に考えてみて下さい。

2000年前に地上の人間は、イエス師さえも磔にしたのです。


その時よりも桁違いに霊的な状況が悪化している現代において、地上の人間が真の救世主を見抜くことなどできるはずがありません。

せいぜい、神や救世主を名乗る邪霊に騙され、操られて、自ら最悪の選択をするというのが関の山でしょう。


本当の奇跡が起きるとしたら、それは一人一人の人間が、霊的に目覚めて、己の霊的カルマを解消し、霊的身体を成長させることによって、人類全体の霊的な状況が良くなるという場合のみなのです。


僕は信じています。

しかし、自由意思を行使するのは、一人一人の人間、すなわちあなたです。


救世主ではありません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


※ 契山館 霊魂学 霊的トレーニング 日々の生活における修行 について更に詳しく知りたい方は、契山館 が管理する以下のサイトをご覧頂ければと思います。


霊をさぐる
たましいの帰り道
霊的世界への探求
大霊力


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

    

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村