2023年春の空室 横須賀アパートⅡ | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さんこんにちは、今日は大家を頑張っているhiroですニコ

 

横須賀アパートⅡは4室の小さなアパートなのですが、3月末に退去があり、7月5日に入居が決まりましたクラッカー

 

その翌週に他の部屋の退去連絡があってちょっと凹んでいますが、まずは最初の退去についてまとめておきたいと思います。

確定申告をするときに読み返します(笑)

 

退去発生日 3月28日

入居日 7月5日

空室期間 98日

広告費 100%

 

入居期間はちょうど2年。

その都度に広告費を100%を支払っていたらホント泣けますえーん

 

退去理由は妹さんが上京してきて一緒に住むので広い部屋へ引っ越すとのことでした。

 

横須賀アパートⅡは横須賀アパートⅠよりも内容的には良いのですが、ここに住む人はわりと収入が多いので、他に良い物件があれば移ってしまうような気がしますショック

 

明日は8月に退去になる別の部屋の客付け営業に行ってきます!!

頑張って埋めますグーDASH!