[ポイ活1] サラリーマンは黙ってポイ活!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さんこんにちは。

今日はテレワークだったのですが、

通勤時間が節約できて嬉しいhiroですニコニコ

 

コロナな時は自宅にいなければなりませんが、

その時間を有効に使おうビックリマーク企画の第2弾は

ポイント獲得活動、略して「ポイ活」をお勧めします音譜

 

簡単に言うと、

ポイントサイトを活用してポイントを貯める活動です¥

 

ネット上には色々なサイトがあるのですが、

分かりやすくてお勧めなサイトは「ハピタス」キラキラ

 

普通の使い方を簡単に説明すると、

 

例えば、

楽天市場で何かを買う時に、普通に楽天市場へログインしてお買い物をすると、楽天ポイントが1%付与されますよね。

 

しかし、

ハピタスにログインして「楽天市場」を選び、それから楽天市場へログインしてお買い物をすると、楽天ポイント1%に加えて、ハピタスポイントが1%付与されるのですクラッカー

 

これで合計2%分のポイントをGETできる訳ですビックリマーク

 

しかし、1%では、なかなか多くのポイントは貯まりません。

 

そこで、超お勧めなのがハピタスを経由して、

クレジットカードをして発行する方法です!!

 

ある日のハピタスの画面のスクリーンショットです。

 

 

NTTドコモ 「dカード GOLD」の説明に、

19,000ptと表示されているのが見えますかはてなマーク

 

これは、あなたがdカード GOLDを発行すると、19,000pt(19,000円と同じ価値)が貰えてしまうということです。

※貰えるポイントは日々変化します。

 

dカード GOLDは年会費が10,000円なのですが、

ハピタスの19,000ptに加えて、カード会社から最大で13,000円分の還元があるので、絶対に損しないどころか超お得な神案件ですビックリマーク

 

もちろん私もdカード GOLDを持っています。

しかしながら、ずっと持っていると2年目の年会費が発生してしまうので、そろそろ退会の予定です。

 

トップの画像はディズニージャパンが発行しているクレジットカード。

これは今月カミさんが発行して5,000ptほど頂きました音譜

こちらは初年度年会費無料なので、本当に発行するだけ。

そして1年を迎えるちょっと前に退○するだけです。

 

 

先月、私はこちらのBIC CAMERA Suicaカードを作りました。

こちらも初年度年会費無料で5,200ptを頂く予定です音譜

 

貯まったポイントは現金として銀行へ振込みできますし、様々なポイントへ交換することができます¥

 

私とカミさんの場合にはANAのマイルに変換して旅行に行っています。

2018年の年末と2019年の年末にはビジネスクラスでパリへ行くことができました飛行機

そして、片道だけですがファーストクラスに乗ることもできましたニコニコ

 

2018年の年末・年始のブログ

https://ameblo.jp/syugyou-ohya/entry-12432514589.html?frm=theme

 

ANAのマイルへ交換する方法は今年から変更になったので、

追って記事にしたいと思います。

 

ポイントを貯めて好きなモノを手に入れるのも良し、

マイルに変換して好きな所へ良好するのも良し音譜

ポイ活最高クラッカー

 

ポイントサイトは数多くありますが、最初の一歩はハピタスからビックリマーク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

上記リンクからハピタスへ入会して登録から7日以内にサービスを利用すると400ポイントがプレゼントされて、私もポイントが頂けます音譜

入会はこちらからお願いしますm(._.)m

 

最後にクレジットカードを作る際の注意をお伝えします注意

 

私とカミさんは2017年からクレジットカードを作り続けており、

それぞれが30枚以上を発行してきました。

(二人とも中小企業につとめるサラリーマンです。)

 

個人名義で審査で落ちたことは一度もありませんビックリマーク

(事業用として申請して落ちたことは1回あります。)

 

サラリーマンはクレジットカードの審査においては最強です!!

 

審査に落ちないポイントは、

 

①月に1枚だけ発行する

  短期間に複数枚発行すると審査に落ちる確率が上がります。

 

②キャッシング枠をゼロ円に設定する

  キャッシング枠を設定すると、その分は借金があると見なされます。

 

③発行したカードは少し使う

  カードを発行したら少し使いましょう。

 

④解約は11ヵ月目にしましょう

  2年目から年会費が発生するカードなどの場合、

  11ヵ月が経過してから解約しましょう。

 

上記を守っていれば、

サラリーマンであれば高い確率で複数枚のカードが発行できますビックリマーク

(最低条件として、勤続1年以上、支払いの滞納無し。)

 

そして大事なことは急ぐことグーDASH!

 

コロナウイルスの影響で、

今後、カード会社の広告費が削減される可能性があります。

 

そうなると、お得な案件は無くなってしまうかもしれません。

私も急いで次のクレジットカードを1枚申し込みましたニコニコ

 

サラリーマンだからこそ出来ること。

コロナな時だからこそ出来ること。

 

この大切な瞬間を逃さないようにしましょう!!