ひさびさの登校。
なんだか今更この制服がかわぃく見えてきた。ぉせ-ょって話。
ぁとこの制服着れるのも2回か3回しかなぃんだねぇ…まぢはゃぃ。
大学わもっとはゃいのかなぁ…
てかぁたしまだどこも合格してないから春から大学生♪な-んて夢みるのはゃいかも。
最初の合格発表わ13日だぁ。
確か駒澤の経済と法政だったと思う。大事な2つだ。
駒澤わ大丈夫だと思うけど法政わど-なんだろ…一応ボーダー越えとるから大丈夫だとわ思うけど。
まだなんとも言えん。
そして15日に発表される立教。
経営わもぅ諦めたけど経済政策わまだ諦めてなぃ!
ほんとギリのとこだからね。今年ちょっと多めにとってくれること祈るしかなぃ。180人くらぃとってくれんかなぁ。
ぁ-なんか待ち切れなぃ。はゃく結果知りたぃ!
なんだか今更この制服がかわぃく見えてきた。ぉせ-ょって話。
ぁとこの制服着れるのも2回か3回しかなぃんだねぇ…まぢはゃぃ。
大学わもっとはゃいのかなぁ…
てかぁたしまだどこも合格してないから春から大学生♪な-んて夢みるのはゃいかも。
最初の合格発表わ13日だぁ。
確か駒澤の経済と法政だったと思う。大事な2つだ。
駒澤わ大丈夫だと思うけど法政わど-なんだろ…一応ボーダー越えとるから大丈夫だとわ思うけど。
まだなんとも言えん。
そして15日に発表される立教。
経営わもぅ諦めたけど経済政策わまだ諦めてなぃ!
ほんとギリのとこだからね。今年ちょっと多めにとってくれること祈るしかなぃ。180人くらぃとってくれんかなぁ。
ぁ-なんか待ち切れなぃ。はゃく結果知りたぃ!