ひさびさの登校。


なんだか今更この制服がかわぃく見えてきた。ぉせ-ょって話。
ぁとこの制服着れるのも2回か3回しかなぃんだねぇ…まぢはゃぃ。

大学わもっとはゃいのかなぁ…
てかぁたしまだどこも合格してないから春から大学生♪な-んて夢みるのはゃいかも。



最初の合格発表わ13日だぁ。
確か駒澤の経済と法政だったと思う。大事な2つだ。
駒澤わ大丈夫だと思うけど法政わど-なんだろ…一応ボーダー越えとるから大丈夫だとわ思うけど。
まだなんとも言えん。



そして15日に発表される立教。
経営わもぅ諦めたけど経済政策わまだ諦めてなぃ!
ほんとギリのとこだからね。今年ちょっと多めにとってくれること祈るしかなぃ。180人くらぃとってくれんかなぁ。



ぁ-なんか待ち切れなぃ。はゃく結果知りたぃ!
どろろみたょ-♪♪
妻夫木まぁぢかっこぃい…ぁりゃやばぃわ。


てかまた出席足りんとかで呼び出しだし…親も。
めんどくせ-。7日ぃかなかんとかありぇん…髪スプレーでゃってかなかん。
最高にめんどくせ-。








ただぃま韓国語猛勉強中。

明日朝からレッスンぁるの。
なのに宿題の単語覚えてね-。ぴんちっ
今日わなべと映画観てきました★



幸せの力。









ウィルスミス最高!





子供かわぃすぎ!










なんだかぃろぃろ考えさせられる映画でした。


がんばらなきゃなって
すっごぃ思った。


しっかりがんばらなきゃぁ。
全然がんばってねぇ…最近。


自己嫌悪に陥った。