3ヶ月ぶりにアメブロきたぁ☆
なんとなくきた!
てかヒマだったからきた。




これからヒマんときゎこょ~









今日東京に帰ってきましたぁ

気付いたらもぅこんな時間…

ゆっくりしすぎたぁっ




そぅだ!

終電で宣子んち行こぉ!








てか雨ぅざぃ

まぢ気分下がる






てかさぁ…

こんなブログだれがみるのかなぁ?

完全自己マンだょね。ゎら


ぃいのさ~

それがぃいのさっ


にゃはにゃは




今日もはっぴー♪♪




東京行ったら週4のレッスンらしぃょ!
まぢ充実しそぅ。





もぅね、覚悟決めた。




どっかでゃっぱ遊びたいってゅ-思いがぁったけど…
そ-ゅのも全部捨てる。

まぢでがんばる!


でもまぁバランスってのも大事だけどね。
ぬぉ---っ(ノ><)ノ








寝れない…




朝寝過ぎたから夜寝れない。完全に体のリズムがぉかしくなっとる。


明日わ2時からレッスンだから11時にわ絶対起きなきゃ!
今から寝たら7時間かぁ…十分すぎるね。


ぁ-がんばってはやく寝ないと明日声出んくなる-っ。
今日わ後半けっこぅ声の出方がょくなって支えが多少入ってきたから、のどにぁんま負担かけずに済んだ♪
のどの調子がいぃとすっごぃはっぴーになる!逆に調子悪いと鬱になる…




今日わはっぴー♪♪♪