3ヶ月ぶりにアメブロきたぁ☆
なんとなくきた!
てかヒマだったからきた。
これからヒマんときゎこょ~
今日東京に帰ってきましたぁ
気付いたらもぅこんな時間…
ゆっくりしすぎたぁっ
そぅだ!
終電で宣子んち行こぉ!
てか雨ぅざぃ
まぢ気分下がる
てかさぁ…
こんなブログだれがみるのかなぁ?
完全自己マンだょね。ゎら
ぃいのさ~
それがぃいのさっ
なんとなくきた!
てかヒマだったからきた。
これからヒマんときゎこょ~
今日東京に帰ってきましたぁ
気付いたらもぅこんな時間…
ゆっくりしすぎたぁっ
そぅだ!
終電で宣子んち行こぉ!
てか雨ぅざぃ
まぢ気分下がる
てかさぁ…
こんなブログだれがみるのかなぁ?
完全自己マンだょね。ゎら
ぃいのさ~
それがぃいのさっ