ヤンDVD BOX発売 | イラストレーターemkのらくがき日記

イラストレーターemkのらくがき日記

イラストレーターemkのらくがき日記です。ときどきまれに刺繍を刺します。

alice
『alice』


ヤン・シュヴァンクマイエルのDVDボックスが出るみたいですね。
特典で映画公開時のポスターが縮小版カードでついてくるとか。

私がもってるアリスはビデオなので、いつかDVD
で欲しいと思ってたけど、他は殆ど持ってる…。
特典がよすぎて商売上手だな、コロムビアって感じです。
ああーどうしよう。

関係ないですが、先週の雪降る土曜日に奥田民生のライブに
行ってきました。
友人に誘われて行ったのですが、今年に入ってからたましか
聴いてないような状態だったので、奥田民生がかなり爽やかな
国の人に感じました(笑)タバコ吸いまくりだったけど…。
まさかステージ上でタバコを吸って演奏する程タバコ好きとは
知らなかったよ。『息子』がきけて良かった!!

演奏は格好良かったです。ロックでした。漫画のBECKに出てきそうな
ギター少年みたいな男子が観客にけっこういて、ますます爽やかな
雰囲気につつまれました。

むかし、友達が可愛いモテる女子は大体スピッツか奥田民生が好きだと
言っていてなんか納得した事を思い出したよ~。

家に帰ってから再びたまの世界へ…やっぱ私はたまとか電気なんだよなー。
電気のニューアルバムが今から楽しみです。ライブツアーあるかなあ。