久々の日記 | 目指せイクメン!主婦リーマンの子育て奮闘記!

目指せイクメン!主婦リーマンの子育て奮闘記!

幼少期、両親が共働きのため祖父母に育てられたため、周りの友達と家族ぐるみの付き合いもなく、色々と寂しい思いをしたこともありました。そんな僕も今は二児の父となり『同じ想いはさせるものか!』と日々、仕事と子育ての両立を目指しているリーマンパパの子育て日記です。

こんばんは。

お久し振りです!

色々あってブログ放置してしまいました。

典型的な三日坊主みたいな感じになっちゃいましたね汗

スミマセン。。


まぁ、それはそれとして、先日、無事3人目が誕生しました!!


またちょっとずつ更新していきたいと思いますv(^-^)v