クリスマスプレゼント | -主夫の素-  香港 台湾 中国 B級グルメ 街情報

-主夫の素-  香港 台湾 中国 B級グルメ 街情報

専業主夫ではない仕事もしながら主夫もする戦闘主夫のブログです 確定

毎年のクリスマスプレゼントプレゼント



うちの3姉妹に渡すプレゼントを探す為にうちのサンタさんは駆け回った走る人



最初はボードゲームを考えていた、しかし対象年齢が9歳以上などと言うものが多い




下の子はまだ3歳、とてもじゃないがいっしょに遊べるものはない




積み木のようなものも見るが簡単なセットで1万円以上目




それじゃあ3人別々でけんかしないものを探す・・・・・・汗




そんな都合のいいものは見つからない・・・・・・・・・・・






結局、お菓子の詰め合わせ3つ




またお正月にでも欲しいものを買ってあげよう



確定


身伸時代 「背が伸びる時期に飲んで欲しいサプリメント」 240粒入り



正月はゲーム&DVD三昧