2024 年賀状 | 定型娘と自閉症息子の育児日記☆

定型娘と自閉症息子の育児日記☆

娘ゆき(小4)と、自閉スペクトラム症の息子そら(小1)の母です。そらは自閉スペクトラム症で軽度知的障害あり。小学校の支援級とデイサービスに通っています。子供たちのことや日常のことを記録しているブログです♪


旦那の年賀状の断捨離結果…

12枚送付して返ってきたのが
7枚だけもやもや


スマート年賀状に変えましたって
人もいたらしいんだけど
もううちからは出さないから
何人いたのかは私は管理してません笑い泣き


にしてもだよ?

無言でやめてく人多すぎない昇天



「誠に勝手ながら
本年をもって皆様への年賀状を
控えさせていただくことになりました
今後とも変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いいたします」

という感じの文章を添えて送ったんだけど
はっきり伝えてスッキリキラキラ


来年送ってきた人は
年賀状見てないということで
気にしないことにしますニヤリ