<ライフ>ブラックリリーのランキングイベント報告 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

しばらくライフもお休みしていましたが、

ハロウィンイベントハロウィンに惹かれて復帰してみました。


そして、酒場イベント初体験( ´艸`)

ちゃっかりランキングイベントにまで参加して、

「ブロンズランク」いただきました~クラッカー
ツマのあれこれ


表彰式↓
ツマのあれこれ


実は、お化けが来るようになる30分前に時間を間違えて、

せっかくあけておいた畑にセッセコブラックリリーを一面に植えたりする

ハプニングもありつつも(相変わらずドジな私)、(ノ_-。)
みなさんのお手伝いのおかげでランクインすることができました~



中にはこんなに↓沢山のサブピグちゃんを引き連れて

お手伝いしてくださった方もヽ(゚◇゚ )ノ
ツマのあれこれ

皆様本当に

ありがとうございましたm(_ _ )m



いつもお世話になりっぱなしのピグともの★ちゃんに

大量にお菓子をいただいたので、お庭に出してます。


今日はお水不要ですので、食べにきてね♪

クエストにもどうぞ!

(※エミリーのお庭もお菓子になってるよ)


ペタしてね