タカナシ「ドリンクヨーグルト おなかへGG!」 | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

タカナシ乳業株式会社 さんの

「ドリンクヨーグルト おなかへGG!」

ツマのあれこれ

モニターさせていただきました!


おなかへGGは生きたまま腸に届いて人に有益な働きを持つ

プロバイオティクス乳酸菌である「LGG菌」が入ったドリンクヨーグルトです。



ツマのあれこれ


商品詳細はこちら(タカナシ乳業公式)↓でどうぞ

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本




ツマのあれこれ

100mlと少々物足りなさげな量ですが、1日1本でいいとのことで、

1日1本づついただきました。


飲んだ日の朝には快調・快腸(°∀°)b

ツマ子にはとても相性がよかったようです。


旦那も、毎日お風呂上りに飲んでいました。

どうやら、お気に召したようで冷蔵庫の中に入ってなかったらがっかりしてました。

こちらも調子がよかったようです。



おいしくって、機能的なのはとても魅力的ですよね。

今日、スーパーでこの商品の食べるタイプのヨーグルトを発見しましたよ。

今度こちらも試してみようと思います。







タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 チョキ







                   ペタしてね