bills(ビルズ)~リコッタパンケーキ~ | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            

お久しぶりの更新です。


ブログ放置し放題でスミマセン。

そんな中でも遊びに来ていただいたりコメントいただいたりと

温かい皆様に感謝ですペコリー


今後もまったりと継続して行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。





さてさて、ツマ子の苦手なも終わり、

明日からはなんとGWですね。


と、言っても年中休み放題のグウタラ主婦にはあまり関係ないのですが、

旦那がカレンダーどおりお休みなので、若干、GWモード突入。


毎日残業続きのダンナはん

「GWは混むからお出かけするのはやめようね」と宣言しやがってたので、

家や近場でウダウダな日々を過ごすことになるでしょう。

(まぁ、仕方ないか…)




ということで、混雑前にGW先取りです。


先日、お友達とお台場まで行ってまいりました。

目的は「bills」パンケーキですラブラブ



平日だったし、表参道にもできたようで、並ばずに入れましたよ~

(すんなり入れたので、外装の写真撮り忘れました…)


ツマのあれこれ

(店内メニュー↑)


「カフェラテ」
ツマのあれこれ

こちらは↑お友達の注文品。



「フラットホワイト」
ツマのあれこれ

ツマ子オーダーのお飲み物↑。

カフェラテのコーヒーが濃い感じの飲み物です(店員さん談)。

ちなみに「フラホ」と略すらしい。




「リコッタパンケーキ」
ツマのあれこれ
ツマのあれこれ

パンケーキ3枚+バナナ1本分位+ハニーコームバター+メープルシロップ
ツマのあれこれ

以前から食べたいと思っていて、ネットやTVの口コミを読んだり、

聞いたりしていたので、想像通りの味でした。



たしかにおいしいけど、まぁ、こんなもんかぁ~って言うのが正直なところ。


プレーンヨーグルトの水気を切ってホットケーキの生地に投入すると

似たようなパンケーキになるとかならないとか…



お店の雰囲気はすごく素敵です!

こんなインテリアのおうちに住みたいな~




パンケーキを食べ終えて、お台場フラフラ…

平日だからこんなもんなのか?

やけに人が少ないような気が…


理由は次回記事にてsei