明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス | ツマのあれこれ

ツマのあれこれ

ぐうたら主婦の日々を世間様にさらすことで、何とかまともな人間になれたらと…。
  節約・懸賞・お小遣い稼ぎなどのお得情報も発信したいと思います。            


モラタメさんからうれしいお届け物がありました音譜



株式会社明治さんの

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」


ツマのあれこれ

4個セットです。



届いて直ぐに試してみました(・∀・)
ツマのあれこれ


中身はこんな↓感じです。
ツマのあれこれ

パッケージや宣伝をみる感じだともっとホイップクリーム

ぽいのかなと思っていたのですが、もう少し硬めでした。


お味のほうは、塩気があってクリーミーな感じで。

マーガリンやバターとは違う触感が楽しめます♪




シナモンシュガーをかけてみたり、
ツマのあれこれ

あんこをトッピングしてみたり、色々ためしていますが、
ツマのあれこれ


塩気があるので、甘いものとの相性が良いように感じます。


トーストとかよりは焼いていないパンにオススメだそうです。
ツマ子的にもふわふわな感じのパンに塗って食べるほうが好みでした。



これからも色々な食べ方をためしてみたいとおもいます♪