竜太が帰宅! | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


雄太が帰ってきました

ベランダの網戸越しから 「ふぎゃ~」 の泣き声
いつもの聞き覚えのあるシャガレ声の 「ふぎゃ~」 が聞こえました 

窓を開けるのもアタフタと慌てるテハジメ
どこから帰ってきても声が聞こえるように窓は少し開けていました

もう涙が止まらなーい、よぉーく帰ってきてくれたなぁ竜太





思ったほど汚れてはいないみたいだけど風呂にいれました

もう遅いので戻ってきた報告だけの記事とさせていただきます



ご心配をおかけし、励ましや参考になるコメントもいただきとても嬉しく思います
ありがとうございました

かぎよんさん
カシオペアさん
obannekoさん
かりんまま♪さん
sanaさん
愛依(あい)さん
ふくたろーさん
むーちゃんさん
おみっつぁんさん
ひめはなさん





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村