カゴベッドへ出たり入ったり | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



お日様も照ってるし暖かそうなんだけど、テハジメは寒気がするなぁ
と思ってファンヒーターつけましたニコニコ

時は遅し、トイレへ通う羽目になっちゃって・・・ お腹がいたーい(w_-;
冷えてると思ったらこうなるテハジメ
今はちょっと落ち着いてブログ更新でーす音譜

胃腸が過敏に動きすぎるからと内科医の先生が説明してくれても、、、どしたらイイんだ!!



2ニャンは久しぶりのファンの前でおねむですラブラブ





竜太がソニーに抱きつくように、でも半分うずもれてる~ドキドキ





苦しいかな、顔がでてきたニコニコ





ソニーはカゴベッドから出て毛づくろい、竜太は寝ぼけ顔(-^□^-)




ソニーは再びベッドイン、2ニャン仲良くzzzo(^▽^)o

テハジメもこの中へ入って暖まりたいです~ドキドキ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村