電気座布団を返してくださいね | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


テハジメのお尻に敷いてる電気座布団は年中の必需品ですニコニコ
暑い時期は即出せる場所へ仕舞っていますが、腸の弱いテハジメはこれが手放せないのです(^▽^;)





そんなことはお構いなくの竜太はテハジメがいない時に潜り込むんです( ̄_ ̄ i)





毛布でこしらえたカバーをガシガシして生地を傷めますが、電気座布団に爪をたてないので安心かな(^-^)





このカバーだけでなくニャンコベッド用のカバーにもすき間があれば潜り込む竜太ニコニコ





ただ、中に入ってるだけですけど何がしたいのでしょうかねぇ(^O^)



竜太 …ん? 覗かないでくだちゃいビックリマーク



竜太 …ここは暖かいでしゅよ~ラブラブ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村