テッシュの空き箱に入る | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


テッシュの箱が空になり、廃品回収に出すために箱を崩す音で竜太がやってきましたニコニコ

なんかするのかな~と下に置いたら入りだしたヨ~(≡^∇^≡)



この箱に入ろうとする竜太ビックリマーク  顔はどないなってるねん!?



ナイロンがくっ付いたままの窓から覗いてるし(*^▽^*)



なお且つ入ろうと努力する竜太はえらい合格



ナイロンを剥がして渡したら・・・  そこから入るのかいヽ(*'0'*)ツ



おいおい、どこへ持っていくのよ~目




テッシュの窓から頭を出して、手は中に入ってるから後ろ足を蹴りもって行こうとするDASH!



予期せぬ行動は見てて面白い(^ε^)♪
みなさんにも楽しんでもらえたかしら(*^o^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村