早朝のお遊びは楽しい~ | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



早朝、2ニャンがテハジメのベットでお遊び音譜


竜太は器用に敷布団と掛布団の間に再々入り込みます合格
先日もいないと探しまわったら布団の間で寝てました~ニコニコ

今朝は掛布団とベッドカバーの間へ入り込み、
そこへソニーが飛び掛かり、暴れはじめましたDASH!DASH!




ソニー…ここにいるのはわかってるニャンビックリマーク



ソニー…出てこいやDASH! バシッDASH!



ソニー…これはシッポだニャン!!



ソニー…ん・・・ 竜太が出てこないでし(´・ω・`)


竜太はカバーの中で動き回りソニーは追っかけて結構2ニャンは楽しんだようです音譜


パチリパチリと沢山の写真があったのですけど、
動き回るソニーを記事に使えるのはこれぐらいでした(^_^;)



その内の1枚に、白いふしぎなものが写っていました目
夏場にTVでやってる何とか写真というものかしら
(・_・;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村