暖かいし今日のうちにすき間を完了させよう | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


今朝は暖かいし片付けをしよとニコニコ

まずは、窓の敷居の掃除とすき間テープのし直と入口ドアのすき間テープの補充(^-^)/

今頃に何やってんだかって思うのだけど、1ヶ月ほど前に完璧と仕上げたにも関わらず
先日の風で、ドアも窓もすき間から『ヒューDASH!ヒューDASH!
カーテンは静かに『ふわ~ふわ~』 なにせ古い建物だから・・・

今日こそ完璧合格 と思う(;^_^A



その間2ニャンは、ドタバタ追っかけっこをしていたのに静かになったと思ったら(゚Ω゚;)





カーテンの向こうにいるソニーに竜太は威嚇!? 竜太の尾っぽが全開目





どんなに暴れまわっても竜太の尾っぽがこんなに膨らんでるのは初めて!?
と、思った瞬間にドッドッと2ニャンは突っ走り移動、早くて写せなーい(T▽T;)

ソニーの尾っぽは短くても竜太と遊んでる時はいつもふくらみアリですヽ(゚◇゚ )ノ