パソコン机で足がO脚 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



ひざ布団を掛けてパソコンをしてると順番にその中へ潜ってくる邪魔なやつ\(*`∧´)/




足元には小さな行火を置いてるから、2ニャンも暖かいと知って来るラブラブ
ソニーと竜太を受け入れると私の足はO脚・・・ つらいですぅ(w_-;



そぉっと布団から抜けてしばらくすると竜太の足がニョロ~りビックリマーク



2ニャンは熟睡のようです(=⌒▽⌒=)
何だかんだと言ってもカワイイやつらですドキドキ


竜太はウチへ来た当時は、体温が高く何か病気じゃないかと動物病院へ連れて行き
少し通いましたが、特に病気ではなく安心ドキドキ

普通のニャンコ(何を基準に普通なのかわかんないけど^^)に比べると
竜太は体温が高いのでくっ付いてくると暖かいです~
特に寝る布団の中で足を温めてくれますヘ(゚∀゚*)ノ