「楽天スーパーポイント1,000ポイント」当選しました~ | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)


楽天くじ「スーパーポイント1,000ポイント」が当選音譜

毎日「楽天くじ」に挑戦はしてて30コほどある内の0もあればたまに5当たるのだけど
まぁ1ポイントが1円で数年挑戦して1000ポイントは初めて~目

だって、
1000pt1名、1ptが1000名の当たる確率がメチャ低いし
クイズの関係の何かを購入とかしないと絶対当たらないと思っていたしあせる

昨日の段階で当選画面は見てたけどさっき『ポイント利用・獲得』に1000ポイントが入っててビックリ!!

当選するとメールでお知らせが来るのだけど、今、中を開いて見たら
下記の内容が書いてありましたニコニコ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      ┏━━━┓ ===========================
      ┃楽●天┃ ★★ 楽天サロンラッキーくじ ★★
      ┗━━━┛ ===========================

           ゚.:。+゚ 楽天サロン ゚+。:.゚
           http://salon.rakuten.co.jp/

         ◇◇おめでとうございます◇◇
         ~ ご当選のお知らせ ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇〇 様 (-------  )

日頃より楽天サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、「楽天サロンラッキーくじ」にご参加いただき、
ありがとうございました。

2014年02月18日の楽天サロンラッキーくじにおきまして、〇〇様に
「楽天スーパーポイント<br>1,000ポイント」が当選いたしました。

おめでとうございます!
・・・・・・・・・・・
(以下、省略しました)




竜太 …ママが大きなのが当たったて喜んでましゅ
ソニー…竜太、今日はイイおやつがあたりそうにゃ


』をお裾分けしてくれた方にお礼を「ありがとうございますドキドキ