閉じ込められて | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)






狭い室内をどどっと走り回ってる竜太は少しばかり丸あるくなってきたようなo(^▽^)o




またまた竜太をお風呂に閉じ込めちゃいましたあせる
私の足元をスルリと交わして入り、私は下が見えていないまま戸を閉めた!!

数分後、やけに静かだと気が付き、、、

ソニーも竜太も
私に付きまとうのは嬉しいけど、何度閉じ込めたことか汗
お風呂だけでなくトイレにも閉じ込めてしまう(^_^;)

閉じ込められても泣きもせずジーと待ってるのが愛しいドキドキ

ソニーがひとつ賢くなったのはトイレの水を流す音でそそくさと出るようになったことラブラブ