体調不良 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

ドライアイから来る、目の痛み、乾燥から頭痛嘔吐へ移行してしまい、仕事をお休みせざるを得ずえーん


お休みの連絡を差し上げる事は

申し訳ない気持ちでいっぱいショボーン


でも、仕方ない、元気な私でもう一度やり直せば良い🙆

と、思うことにしましたニコニコ


さて、自分の時間も楽しみたいと、挑戦したことおねがい



パズル🧩、完成しましたよ。

可愛いエルサに一目惚れして、買ってしまいました。


不器用な私ですから、時間のかかることといったら無かったですが、完成した時は、本当に嬉しかったです♪