おつかれさま | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は実家へ行きました。

着替えたり、片付けをしたりしていたら

つい夫さんのことを忘れていました。

 

着ていく服が分からないので

困っていました。

 

それで、夫さんの黒目の服を探したのですが

なかなかいいのがなくて、なんと、私の黒いカーディガンを

貸しました。

 

ご仏前の準備をして、さぁ行こうかと

玄関に行こうとしたら、夫さんが

過呼吸・・。

 

金曜日に頂いたお薬が変わったんですが

そのお薬を調節するのに

食前って言葉や、食後っていう言葉が

分からなくなってしまい・・・

自分にショックを感じたみたいなんです。

 

結局、私だけ実家へ・・。

 

父の百か日。

 

妹夫婦がいてくれてほんとに良かった。

妹と妹の夫へ感謝です。