かおり | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

最近、香りに癒されています。


車の運転をする時、仕事をしている間など

集中を必要とする時に、ハーブの

ローズマリーを…


寝る前はラベンダー🪻を…


生活の中で、ほっとしたい時は

ローズを…


これがなかなか良くて、

精神的に香りで落ち着けるように

なりました。


若い時の私は、あまり気づかない事でしたが

ハーブのお店に出かけ

店長さんのお話を聞いていたら

自分にも合う香りがあるのではないかと

思うようになりました。


皆様にホッと一息つける

何かありますか?