暑いですね | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日はお休み二日目。

兎に角、満喫しています♪


朝は、早起きして草取りを

1時間と決めて行いました。


少しお昼寝した後は

ショッピングモールを二店

ハシゴ?しました。


歩いていて、室内だというのに

汗をかきました。


夕飯の買い物を済ませたら

アイスを食べたくなりました。


昨日に続き、太るかな?

葛藤の末、食べてしまいました💦


相変わらず意思の弱さが

気に掛かります汗うさぎ