私の隠れ家 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日から3日間、仕事オフです。


この休みを利用して

どこかに泊まりに行きたいなって

思っていました。


しかし、家の補修工事をせざるを得ない状況

に費用がかかることから断念汗汗


今朝の夫さんは、顔が暗いドクロ

聞けば体調が良くないとのこと。

あ〜、宿泊計画してなくて本当に

良かったです。


それで、こっそり行って来ちゃいました。

私って優しくないようですね目


でも、一人で出かけるのも良いでしょう。

自分にも優しくしようね!ニヤリ


お陰様で美味しいものにあり着きました♪

あずきって本当に美味しい😋