11月20日 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今朝は夫弁当不要と、息子遅出出勤の嬉しい日が重なり

ゆっくりと6時半まで寝てました。

 

今日は、義母の命日。亡くなって14年目となりました。

 

お墓参りに行こうと、家事を終えてから

お寺へ行って来ました。

この時期、お花の数も少なくて・・。

 

かすまき・・というお菓子をご存知ですか?

義母の大好物でした。

 

道の駅で花とそれを購入し、花はお墓に

かすまき・・・はお寺の仏前に

お供えしてきました。

 

 

そのあと、実家の父を看に行きました。

 

なんか忘れてない?

なんおかしいなぁ・・・

 

何かぽっかり空いているようで気持ち悪いです。

 

おぉぉ!歯科定期健診予約日だったぁぁぁぁガーンガーンガーン

 

再度予約して、行くまでに随分と時間がかかってしまうえーん

 

しょうもないことを考えながら家路につきました。

 

さぁ、仕事に入る前に夕食ナイフとフォークの準備をしておきましょう!

皆様良い一日をお過ごしください。