今日の一日 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は夫が仕事のために4時起きして出かけて行きました。

それから、私はゆっくりと眠り、午前中を過ごしましたzzz

 

息子も休みで、ご飯もあまり食べたがらなかったので

お昼ご飯にスープを作ったくらい。。

 

それから息子が車を使いたいというので

仕事だった私を仕事場まで送ってくれました。

 

仕事は午後7時半には終了し、仕事終了した夫に迎えに

来てもらいました。

 

ピザを買って帰りましたよピザ

 

近所に、息子さんとお母さんが作るピザピザのお店があるんです。

 

そのお店のピザピザがとっても美味しいの・・酔っ払い

 

そして、買った後は、何度も何度も頭を下げて

送り出してくれるんですラブラブ

 

どこかのイタリアンで食べるピザより数倍美味しく感じるのは

このせいかな・・ラブラブ

 

そして久々、自宅での酎ハイは美味しかったです赤ワイン