今日のスタートは。。 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今朝は、お天気も良くお散歩日和。

ご近所さんと連れ立って行ってまいりました。

 

朝方は本当に寒さを感じるようになりました。

夏から一気に冬になるのでは?

そんな感じでしたが、歩いているうちに

身体は温まり、おしゃべりしながらのお散歩は

気持ち良かったです。

 

昨日のネタにもどりますが

二人の会話は、ハロウインのスーパー店員さんの

お話。

仮装の怖さに一歩引いたのは

私だけではなかったようです。

 

でも、一方目立つから、スーパーにはいい効果?

また、仕事をするってこういうことなんだなっていうこと。

 

というのは、誰しも怖がられていい気持がするわけはないわけで・・。

でも、上司から言われたらやりたくない仕事も

断れない・・・・

 

仮装も仕事の内なのだということ・・・

 

こんな具合で、どうでもいい事をネタに

二人は散歩を続けているのでした。笑!