近所のスーパー仮装 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

街のここそこどこも今はハロウインです。

 

近所のスーパーも、企業努力をされ

レジの方々がハロウインの仮装をされています。

 

こちらのスーパーはお野菜、魚、肉などとても新鮮で

私はほぼ毎日のようにこのスーパーを

利用しています。

 

クリスマス、正月、節分、etc・・

レジに並ぶと、私くらいの年代の方がずらりと仮装をして

立たれ、すごいなぁと思います。

 

カチューシャはとってもみんなにあっていて

可愛いし、赤ちゃんにもうけています。

 

しかし、私の年代での七色へアーと

とんがり帽子、黒マントは異様な雰囲気を

醸し出します.

何かの罰ゲームですか? 

爆笑!

 

で、赤ん坊は正直でございます。

 

雄たけびをあげて泣くのです。

 

私もあのレジだけは並びたくないです。笑!

 

できればギャグで笑えるようにしてほしいです。

ほんと、怖い・・・。

 

ごめんね、正直で・・。