秋が近づいてますね | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日から今日にかけて、大変気温が低くなったような気がします。

秋が近づいてますよね・・。

 

今年の夏は本当に暑かった・・。

へこたれるほど暑かったです・・。

 

昨日は、中学時代の同級生5人と会いました。

みんな、汗びっしょりな感じでおしゃべりに

熱が入りましたよ。

 

みんな、おばさんになったね・・・

でも、名実ともにおばあちゃんになったのは一人だけ・・。

 

意外でした。

 

帰りに実家に寄りました。

父は足の甲が腫れていて心配です。

 

胸が痛いと(心臓病なので)言いながら

足を摩りながら

草取りしているんです・・

 

何もしていないと身体がおかしくなると言います。

 

娘としては、いつ倒れてもおかしくない父が

胸の痛みを耐えながらの草取りには

やめて~~~と言いたいです。

 

でも、精神的に苦しい時は

何かしている方が忘れるものだと思いまして

とにかくまめに顔を出さなくちゃと思います。

 

母は、相変わらず、仕事に行きながら

畑仕事をしています。

 

心配してもきりがない二人です。