10年ぶりの再会 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は、父が病院で治療中の間

近くのショッピングモールで時間つぶししようと

出かけました。

 

ぶらぶら歩いていると

もう10年前にお別れした知りあいに

偶然再会しました。

 

彼女は昨日お仕事だったそうで、振り替えのお休み

だとのことでした。

 

お子さんはもう28歳と25歳・・

 

25歳の娘さんのご結婚が決まったって・・

わぁぁ・・・嬉しいですねぇ・・

真子様と一緒で同級生同士ですって・・。

 

実は娘さんを通じてのお知り合いです。

娘さんの近況は、なによりも嬉しい事です。

 

しかも、同居となったそうです。

 

娘夫婦と同居かぁ・・

いいですねぇ・・

 

いっぱいいっぱいお話聞かせて頂き

ました!

 

楽しい時間はあっという間・・

 

娘さんのお幸せを祈ってお別れしました。

また、こうやってお会いできるといいなぁ・・