ほっとしたぁぁ! | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

4月の中旬に、乳がんと子宮がんの検診を

したんですよ。

 

いつも、婦人科系が弱い家系ということで

病院で受けることにしています。

 

受けて2週間で、乳がん検診の結果が来ました真顔

 

でも、同じ病院で、同時に受けた子宮がん検診の

結果が送られて来なかったんです滝汗

 

そもそも、ひと月かかりますと言われていたので

乳がん検診結果は早かったなぁと思っていましたキョロキョロ

 

まぁ、子宮がん検査の結果も5月中旬には来るだろうと思っていたのに

5月末に近づいて来たのにも関わらず来ないのですよ・・・ガーン

 

悪かったから丁寧に見るため時間がかかっているのかしら・・

 

これが私の悪い癖・・

 

悪く考えるとどんどん体調を崩すんですよ・・

我ながら情けないお話ですショボーン

 

そして先ほど、結果が来ました爆  笑

 

なぜだか、同じ病院で受けた結果が、乳がん検診は市から、

そして子宮がん検診は病院から結果が届くという

ことに・・。

 

いえいえ、色々詮索はすまい!ビックリマーク

 

どうにかクリア・・・

 

皆様は受診されていますか?

どうぞ皆様も検診をされ、自分の身体を大事にしましょうねw

 

小心者「すみ」でございました笑い泣き