【2y8m】年度末 職場でご挨拶 | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

昨日は職場に行き、異動される方々にご挨拶


今年は結構異動が多くて、かなし悲しい


妊娠中、一緒のチームで、たくさん助けてくださった男性


またご一緒したかったですが、管理職となり異動


私の2つ上くらいで、管理職になるにはめっちゃ若いけど、めっちゃ仕事ができるから、残念だけど仕方ない


仕事で使わなくなったたくさんのペンとかたくさんの糊とかボンドとか、ホワイトボードとかいただきました


なんの仕事やねん口笛


歓送迎会が5月末にあるので、また会えるけど、区切りなので、プレゼントもお渡し

 仕事で使うようなものは、もういらないかなと思い、ゴルフされる方なので、こちらを


名入れでお渡ししました




同じ地元の方もいて、その方は定年で退職


他にもご挨拶したい方、皆さんとお話してきました






4月からのチームも決まって、発表あったようですが、私はまだ休んでる身なので帰りました泣き笑い




あーいよいよって感じです不安育休明けなのにすごいチームに配属されて不安しかない不安不安不安がんばれ私



今日は気合い入れるためにカラーしてきました

※画像はおかりしました

こんな感じです飛び出すハート