【2y8m】思い出作りにえのすい | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

先週金曜日


三女と2人でえのすいに


長女次女は午前中学校あったので


2人でのお出かけは、仕事復帰前もう最後かもな~


でもズーラシアも行ったし、ベーグル活動にもたくさん付き合ってもらったし、これからもまだまだお出かけはできる!!とは思うけど、平日、気軽に、ってなると最後かも悲しいちょっとさみし悲しい


調べると、今、イルカのショーお休みしていたので、ちょっと行くか迷ったけど、安くなるチケットもあったし、40分弱くらいあれば行けちゃうので、決行


地元の水族館は行ったことあるので、2回目の水族館かな?



おやつタイム


天気と景色がめっちゃいいけど、ゴミ箱の隣でポージング爆笑


楽しかったね~

行ってよかったですにっこりにっこりにっこり思い出ハート

ささっと午前中で行って、お昼ちょいすぎには帰ってきました飛び出すハート→この後、熱出したのは私予防