【2y8m】ベーグル活動@HALEさん | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

今日は長女と三女にお留守番してもらってささっとベーグル活動へ飛び出すハート


2/3にお店をオープンされたハレさん


それまでは通販を中心にされていて、時々間借りで販売もされていて


自宅から車で20分くらいで近かったので、行きたいなと思ってチェックしていたら、さらに近いところに店舗を出されました


家から一番近いベーグルやさんかもニコニコニコニコニコニコ


駅からも近くていいですニコニコニコニコニコニコ


5分前到着で5人くらい並ばれていました


購入品

・カフェモカベーグル

・シナモンシュガーベーグル

・ほろスコーン(全粒粉とクルミ)

・カフェモカスコーン

・紅茶いちじくスコーン

・キャロットケーキ


実はキャロットケーキ目当てだったりしてチュー


スコーンもおいしそうだったので、買ってみました


通販はスコーン中心でされてるみたいだったので


おまけにスコーンの切れ端くださいました


ランチにベーグル、スコーン、いただきました

カフェモカベーグル

中にはチョコたっぷり


ナナパンさんみたいな華やかな感じのベーグルはないですが、シンプルでおいしい


リベイクで強めに焼いて、外側ぱりぱりで中はふわっとでいただきましたハートハートハート




スコーンはザクザクではなくて、さくほろ系かな

粉がいいのかな?おいしいですルンルン


店舗のオープン日は月4回くらいと少ないですが、また買いに行きたいお店です飛び出すハート