【2y8m】長女 学級閉鎖中&楽天スーパーセール | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y8m】

三女、元気に2y8mになりましたニコニコ


昨日、市の体操教室が最後でした


新年度、同じ曜日で時間が1時間早い、3歳からの体操教室も開かれるのですが、残念ながら行けないので


先生にお菓子渡して、サヨナラしてきました


三女は体操のお兄さんと呼んでいて、大好きだったのですが…


私も残念悲しいまたどこかでお会いする機会があればいいなキラキラ





インフルエンザBになった長女


「水曜日から学校行ける!!」って楽しみにしていたのに、火曜日の夕方、担任の先生から連絡あって、「水曜日から学級閉鎖です」ちーん予防


えっと…長女が広めたのでは…?(疑惑です)


夜20時頃に担任の先生がパソコンもってきてくださいました


火曜日夕方~は私が熱出て、夕飯作るのパスして寝てました…なので、担任の先生にも会えずでした…体操教室行けないかも…ってちょっとどきどきしましたが、一晩で、下がってよかったです


長女は暇してます…勉強もちょいちょい、お手伝いもちょいちょい


で、今日はお雛様片付けてくれたハートありがとう


一応、学級閉鎖は金曜日までなので、日曜日の部活は行くそうです





楽天スーパーセールも始まり


三女の幼稚園準備のものや私の欲しいものを買う予定ニコニコ


今はいろいろかごに入れていて、10日にお支払いルンルン

イベントバナー

エントリーお忘れなく…買ったらまた報告します

 





今日はユニクロで三女のレギパン爆買いデニム


にしまつとかしまむらでも買ったけど、やっぱりレギパンはユニクロがいいです

どろんこ幼稚園と言われてる幼稚園なので、足りるかな…また買い足すかもです

そして、長女在宅なのでランチに

近くのイオンとヨーカドー、どちらにも銀だこが入っているのですが、ヨーカドーのほうが25人くらい待ちでイオンは15人くらいだったので、イオンで購入しました


本日最終日なので、一番混むのかな





先週金曜日から長女がずっといて、お昼が何気にめんどい真顔


来週、中学校は月曜日に学校行ったら火曜日は卒業式なので中1、2は休みで在宅です…真顔真顔真顔