【2y6m】ベーグル活動@NANAPANさん | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y6m】

近くに用事があったので、久々のNANAPANさんニコニコ

10:40くらいだったけど、まだたくさんあって、よかった~ 


久々だったので、たくさん買ってしまいましたよだれ


買ったのはこちら↓
●ラムレーズンバタークッキーサンドベーグル
●クロックムッシュベーグル
●ダマンドマロンベーグル*今季最後の予定
●さつまいもチーズケーキベーグル
●くるみバナナケーキベーグル
●ストロベリークリームチーズベーグル(自家製いちごジャム)
●ほうじ茶クリーム大福ベーグル
●酵母スコーン
・メープルくるみ
・コーヒーチャンクチョコ



ずっと食べたかったけど、タイミングあわずで買えなかったこちら↓


ラムレーズンバタークッキーサンドベーグル(写真はお借りしました)

買えたハートハートハート

ランチにいただきましたラブラブラブラブラブラブ
あと3個くらい買えばよかった~のおいしさでした

クッキーがおいしいし、サクサクがよい~ラムレーズンもおいしい~よだれよだれよだれよだれよだれ

また行きます!!職場が近くてうれしいルンルンルンルンルンルン





今日は、5年次女がお友達と近くのモールでランチ食べて、遊んでくるって

長女次女は部活やお友達との時間が増えていくね

成長だけど、さみしい